ブログトップ

写真の散歩道

photo33.exblog.jp

徒然に写真機を友に時空を散策しています

越木岩神社の薪能

自宅のマンションから車で10分位のところに、越木岩神社があり、関西地区では、
子供の健やかな成長を祈願し、腰回しを結び、どこかの相撲部のお兄さんが神社の
土俵で、子供たちと相撲を取るので少し有名です。今回は、その神社で、近くの能の
保存会が主催する『薪能』を撮影してきました。




e0360431_23485944.jpg




e0360431_23484914.jpg




e0360431_23483807.jpg




e0360431_23481900.jpg




e0360431_23480366.jpg




e0360431_23475150.jpg




e0360431_23472828.jpg




e0360431_23471889.jpg




e0360431_23465919.jpg


[PR]
by Photo-Lover777 | 2017-04-27 23:52 | 兵庫全体 | Comments(5)
Commented by sink_jpn at 2017-04-28 07:46
おはようございます
素晴らしいです!
こういう所で撮ってみたいですぅ~
Commented by voyagers-x at 2017-04-28 10:38
おはようございます ! !
伝統的な行事の写真
炎の描写が迫力ありますね
こういう写真撮ってみたいです
Commented by Photo-Lover777 at 2017-04-28 18:49
> sink_jpnさん
 私はもっとsinkさんのような、垢抜けた都会的なセンス溢れる写真を撮りたいです。
Commented by Photo-Lover777 at 2017-04-28 18:54
> voyagers-xさん
 voyagers-xさんの言われる、”日常の中にも、伝えたい真実がある”と感じさせる写真を撮りたいです。
Commented by mifupho at 2017-04-28 19:53
こんばんわ~(o^∇^o)ノ

とても・・魅惑的な写真ですね。

炎の躍動感というか・・炎が生きてるようにも見えます♪
シャッタースピードのなせるワザですね^^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード