人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸どうぶつ王国②

 神戸どうぶつ王国の第2弾です。実は、写真を初めて6年目になりますが、
動物を撮影するのは初めてでした。神戸には、王子動物園という有名な動物
園があり、子供が3、4歳の頃に連れて行った記憶がありますが、ちょっと
この歳では、孫でも同伴しないと気恥ずかしいと感じ、行きませんでした。
 ところが、このどうぶつ王国は、放し飼いで、ふれあいと交流があって、開
 放感に溢れています。クーラーの効いた食事場所も開放的でした。ちょっと、
普通の動物園とは異なった雰囲気を楽しめました。           



観客の無邪気な笑顔をみてください。皆さん、子供に返った
顔つきをしています。                 


神戸どうぶつ王国②_e0360431_13561320.jpg




神戸どうぶつ王国②_e0360431_13560538.jpg



こんなにアップで撮れました。



神戸どうぶつ王国②_e0360431_13555737.jpg




訓練士さんの腕が良いのでしょうね。それと、愛情たっぷりで・・・・・・。



神戸どうぶつ王国②_e0360431_13554361.jpg



神戸どうぶつ王国②_e0360431_13553589.jpg



神戸どうぶつ王国②_e0360431_13552787.jpg



神戸どうぶつ王国②_e0360431_13551854.jpg



3時から、ペリカンの滑空ショーが始まりました。



神戸どうぶつ王国②_e0360431_13550984.jpg



神戸どうぶつ王国②_e0360431_13545885.jpg



足で水面を蹴りながら飛翔していました。


神戸どうぶつ王国②_e0360431_13544861.jpg



着水して止まる時は、両足でブレーキを掛けていました。
お利口さんだあ〜〜〜〜〜!!!!          


神戸どうぶつ王国②_e0360431_13543501.jpg

動物たちを礼賛する絵と曲はないのかなあ〜〜〜〜????






by Photo-Lover777 | 2017-07-26 14:13 | 神戸全体

何を撮れば、良いのか、迷いながら、写真を・・・・・


by photo-lover777