ブログトップ

写真の散歩道

photo33.exblog.jp

徒然に写真機を友に時空を散策しています

神戸どうぶつ王国②

 神戸どうぶつ王国の第2弾です。実は、写真を初めて6年目になりますが、
動物を撮影するのは初めてでした。神戸には、王子動物園という有名な動物
園があり、子供が3、4歳の頃に連れて行った記憶がありますが、ちょっと
この歳では、孫でも同伴しないと気恥ずかしいと感じ、行きませんでした。
 ところが、このどうぶつ王国は、放し飼いで、ふれあいと交流があって、開
 放感に溢れています。クーラーの効いた食事場所も開放的でした。ちょっと、
普通の動物園とは異なった雰囲気を楽しめました。           



観客の無邪気な笑顔をみてください。皆さん、子供に返った
顔つきをしています。                 


e0360431_13561320.jpg




e0360431_13560538.jpg



こんなにアップで撮れました。



e0360431_13555737.jpg




訓練士さんの腕が良いのでしょうね。それと、愛情たっぷりで・・・・・・。



e0360431_13554361.jpg



e0360431_13553589.jpg



e0360431_13552787.jpg



e0360431_13551854.jpg



3時から、ペリカンの滑空ショーが始まりました。



e0360431_13550984.jpg



e0360431_13545885.jpg



足で水面を蹴りながら飛翔していました。


e0360431_13544861.jpg



着水して止まる時は、両足でブレーキを掛けていました。
お利口さんだあ〜〜〜〜〜!!!!          


e0360431_13543501.jpg

動物たちを礼賛する絵と曲はないのかなあ〜〜〜〜????






[PR]
by Photo-Lover777 | 2017-07-26 14:13 | 神戸全体 | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2017-07-27 09:45
おはようございます!!
鳥を追っかける人の視線が凄いですね
楽しそう
日頃こんなに近くで動物を見る機会が無いですからね
出来れば触ってみたいのですけど^_^;
Commented by Photo-Lover777 at 2017-07-27 10:56
> voyagers-xさん
 毎度、ご訪問頂き、ありがとうございます。本当、励みになります。
こういう動物写真は撮っていなかったので、面白い面を発見しました。動体物は飛行機か電車くらいですが、それも情景の中の1つというような撮り方でしたから、これは初めての経験でした。色々なシーンを撮るべきですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード