人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンバ界隈 ②

 写真は、仲間と群れて行っても最後に被写体と対峙するときは、自分の
感性とこれまでの経験により、その場面を切り撮るのに、やはり仲間が
  いないと寂しいのは私だけなのかなあ〜〜〜〜〜???? 105.png105.png105.png  

 少しだらしないと思うけど、楽しく撮って、後でワイワイと一杯飲んで
食べて帰るのが今日一日、生きてて良かったと思えるのだけど・・・・


ああ〜〜〜、この辺りを千日前というのか〜〜〜、
地名はずいぶん以前から知っているのに・・・・・


ナンバ界隈 ②_e0360431_23393654.jpg





ナンバ界隈 ②_e0360431_23392671.jpg





ナンバ界隈 ②_e0360431_23391678.jpg


大阪の下町は、いろいろな発見があって楽しい〜〜〜
良い仲間と来れるともっと楽しい〜〜〜〜     


ナンバ界隈 ②_e0360431_23390461.jpg




ナンバ界隈 ②_e0360431_23385550.jpg




ナンバ界隈 ②_e0360431_23384331.jpg




ナンバ界隈 ②_e0360431_23383196.jpg




ナンバ界隈 ②_e0360431_23382002.jpg


こういう感じが生きてて良かったと思う瞬間です・・・・


When The Hurt is Over・・・・・ 
  痛みが癒えれば・・・・・       







いつも傷つくことが多いから・・・・・
傷つけているかもしれないし・・・・・



by Photo-Lover777 | 2018-02-21 00:00 | 大阪・浪速の下町情緒

何を撮れば、良いのか、迷いながら、写真を・・・・・


by photo-lover777