人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪・梅北散策記 ②

何方かが、写真は自分の心を写すものだと言われて
いました。『写心』は、自分がある風景や人のあり方に
心を動かされて撮るのだから、自分の心のありようが、
その写真に何らかの形で投影されるのは確かだと思いま
す。しかし、その表現の手法や後処理にも、自分の求め
る心が宿るように工夫することも必要です。詩にして
絵画にしても表現自体に、自分の思いを込めるのは並大
抵なことではありませんものネ・・・・・・・・・  


大阪・梅北散策記 ②_e0360431_23325112.jpg





大阪・梅北散策記 ②_e0360431_23324235.jpg





大阪・梅北散策記 ②_e0360431_23323352.jpg





大阪・梅北散策記 ②_e0360431_23322514.jpg





大阪・梅北散策記 ②_e0360431_23321343.jpg


我欲だけで撮っても、相手を傷つけることも
ありますし・・・・・・         





  

by Photo-Lover777 | 2018-09-22 23:50 | 大阪全体

何を撮れば、良いのか、迷いながら、写真を・・・・・


by photo-lover777